めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

魅力の無い県密集地帯の北関東(群馬・栃木・茨城)を中心としたネタをゆる~く不定期更新!! 北関東の魅力をめっけよう★

【北関東(群馬)】北関東 田舎写真シリーズ その12

北関東田舎写真シリーズとは管理人が「この風景北関東っぽいな~」とか「田舎さでてる~」って思いながら撮った写真をただ掲載するだけのシリーズです。
ちなみに不定期更新です(笑)
 
この写真を見てあなたの故郷・故郷にいるご両親のことを感じて下さい(笑)
 
※注意
スマートフォンで撮った写真なので綺麗さとか画質とかは大したことないです。
いつかはカッチョイイカメラで撮りたいです(笑)
 
【春めいてきた田んぼ】
撮影場所:群馬県前橋市

f:id:mekkemon-com:20170330162830j:plain

 
■撮影理由
農道を走っていたら田んぼに春を感じたので撮影