めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

魅力の無い県密集地帯の北関東(群馬・栃木・茨城)を中心としたネタをゆる~く不定期更新!! 北関東の魅力をめっけよう★

【北関東(群馬・栃木)】よく当たるという噂のお店で年末ジャンボ宝くじを買ってみた

北関東 栃木 群馬 ネタ

もう12月に入り年末という季節がやってきました。

年末という言葉を聞くと、このことを想像する方も多いかと思います。

 

そうです!

「年末ジャンボ宝くじ」です!

 

ということで今回は北関東(群馬・栃木)でよく当たるという噂のお店で年末ジャンボ宝くじを買った記事になります。

 

本来なら茨城県のよく当たるという噂のお店も行くべきなんですがスケジュール上行けず群馬県・栃木県の代表2店舗になります。

 

実は私、宝くじを今まで買ったことがなく初めての購入となりました(笑)

ロトは何回か買ったことがありますが、ジャンボ宝くじというものは初めて買いました。

 

なので、購入の仕方をネットで検索しました(笑)

1等前後賞狙うなら連番で買えとか、バラのほうが当たるとか色々な記事があり調べて考えた結果、「バラ」で10枚のみ購入!

という結論となりました。

 

さて購入ルールも出来たということで。。。

 

年末ジャンボ宝くじ北関東ダービー開催!!

~北関東でよく当たるお店は何処だ~

 

はい、勝手に宝くじで北関東ダービーとかやっちゃってます(笑)

しかも、群馬と栃木の2県2店舗だけですが。。。

 

どちらのお店がより多くの金額を当てることができるのか、至ってシンプルなルールです!

 

では群馬・栃木の代表の店舗を紹介します!

 

【栃木県代表】吉田菓子店さん

f:id:mekkemon-com:20161210161453j:plain

 

■店舗情報

住所:〒326-0822 栃木県足利市田中町778
電話番号:0284-71-1632
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休

 

■アクセス

 

 

 

■実績

吉田菓子店さんは栃木県足利市にある宝くじ売り場になります。

吉田菓子店さんはここ最近注目を浴びている店舗でメディアにも取り上げられるほど!

ではなぜ注目を浴びているのかというと

 

2014年・・・グリーンジャンボ宝くじ 1等+前後賞 5億円

2014年・・・サマージャンボ宝くじ 1等+前後賞 6億円

と立て続けに当選!

半年の間に前後賞付き2本当選し奇跡を超えた奇跡と言ってもいいでしょう!

 

更にジャンボ宝くじだけではなく、上の写真からわかるようにロト6でも1等が当選!

 

奇跡のお店として話題となっています。

 

 

群馬県代表】小川たばこ店さん

f:id:mekkemon-com:20161210162531j:plain

 

■店舗情報

住所:〒376-0046 群馬県桐生市宮前町1-5-15
電話番号:0277-22-2313
営業時間:8:30~18:30
定休日:土曜日(※ジャンボ期間中は無休)

 

■アクセス

 

 

 ■実績

小川たばこ店さんは群馬県桐生市にある宝くじ売り場になります。

小川たばこ店さんは宝くじ売り場として古く歴史のある店舗なのです!

歴史がある店舗なので当選の歴史も凄いです!

上の写真からわかるように当選しまくっていまいます(笑)

しかも当選の歴史を書いた看板はこれ以外にもありました。

だらか お店も大人気!

写真の右側を見ていただくと行列が出来ています!!

 

 

ということで

この2店舗でバラを各10枚の合計20枚 6,000円分購入しました。

f:id:mekkemon-com:20161210172240j:plain

 

 

結果は12月31日なので、記事は来年の一発目になる予定です。

 

 個人的に夢を見つつどちらの店舗がより多くの金額を当選できるのか楽しみです。

 

(6,000円以上当選したら満足だなー ってそんな簡単に当たるわけないか。。。)