めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

魅力の無い県密集地帯の北関東(群馬・栃木・茨城)を中心としたネタをゆる~く不定期更新!! 北関東の魅力をめっけよう★

「めっけもん通信」開設

2017年3月 更新
 
はじめまして。
「めっけもん通信~群馬・栃木・茨城のネタを発信~」の管理人のジジ丸と申します。
 
この度は「めっけもん通信」にアクセスしていただき誠にありがとうございます。
 
「めっけもん通信」の簡単な説明をしたいと思います(・∀・)
 
「めっけもん通信」は魅力の無い県密集地帯の北関東(群馬・栃木・茨城)の魅力を少しでも伝えようとおもい開設しました。
 
と、かっこいいこと言っていますが実際は自己満足ブログの個人的にお出掛けしたスポットの記録です(笑)
なので後々読み返して「あの時はこんな場所行ったなー」ってしたいだけです(笑)
 
まーそんな私のネタが少しでも読んでくれた人の参考の足しになればいいなって思っています。
 
地元の情報は地元に聞け的な感じですね(笑)
あっ!管理人は北関東在住ですよー。
 
お仕事の合間に投稿しますのでゆるーく不定期更新ですm(_ _)m
でも、最低週1は投稿したいかな。
 
まー何やかんや言いましたが、結局何が言いたいかというと、
 
北関東には魅力が豊富だぞ!
ってことです!
 
 
さて、簡単な自己紹介でも!
 
管理人:ジジ丸
名前の由来はアダ名を進化させただけです。
 
年齢:30歳前後とだけ。。。
 
住まい:北関東
生まれも育ちも北関東ですが大学~社会人数年は東京に浮気していました(笑)
 
活動範囲は群馬県南部~栃木県南部と中央になります。
そのため記事の割合も「栃木>群馬>茨城」の順になりますのでご了承下さいませ~(・∀・)
 
お仕事:IT関係のお仕事してます。
IT関係なのでブログのHTMLやCSSはいじれるのですが、自分のことは面倒くさがりなのでゆっくりカスタマイズ予定
 
趣味:観光スポット巡ったり・美味しいもの食べたり・ラジオを聞きながらドライブしたり・川や湖で釣りしたり・引きこもってゲームして動画見て本読んでネットしたり
これは趣味というか休日の過ごし方ですね!
 
まーこんな感じです(^o^)
よろしくね!