めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

めっけもん通信 ~群馬・栃木・茨城のネタを発信~

魅力の無い県密集地帯の北関東(群馬・栃木・茨城)を中心としたネタをゆる~く不定期更新!! 北関東の魅力をめっけよう★

大晦日だよ「めっけもん通信」 ~ご挨拶~

こんにちは、管理人のジジ丸です。
本日は大晦日ですね。2016年も今日で終わり!
 
1年ってこんな早かったのかと思うほどの時間間隔!
20代後半から凄く早くなったと思うのは自分だけでしょうかね(笑)
 
という事で今年最後の更新&ご挨拶となります。
ここから先は管理人がダラダラと語るだけなのでスルーしてOKです(^O^;)
 
「めっけもん通信」を開設して約2ヶ月となりました。
魅力のない県密集地帯の北関東の魅力を少しでも発信出来たらという安易な考えでスタートしました。
 
はじめのころは自己満ブログでアクセス数なんて0だろうと思っていましたが、毎日数名見に来てくれる人がいて驚いています。
 
1日に数十人のアクセスがあったときは目を疑いましたからね(笑)
 
来てくれた人には感謝しております。
 
文章構成も内容濃さなど未熟な部分がいっぱいありますが、自分が体験してネットの素材はなるべく使わずその時に撮影した写真を使うという事を守りながら更新したいと思っています。
 
2017年は濃い内容で魅力ある投稿ができればいいな~
 
それでは、2017年がみなさんにとって良い年でありますように!
良いお年を~(*^^*)
 
最後は田舎の写真で(笑)
 

f:id:mekkemon-com:20161229200928j:plain